SSブログ

無事に終了 [日常]

お盆あたりからドタバタしていましたが、25日の早朝に男の子が無事に産まれました。予定日よりは早く産まれたけど、3キロを超えており、ちょっと出産には苦労した様子。母子ともに健康でホッとした。

今月中に締め切りのある仕事がいくつもあるので、どれを優先的に終わらせるべきか悩ましい。一つ一つクリアーしていくしかないのだけど、まずは投稿論文だろうなと思っているとかなり前に査読した論文がどうなっているかの問い合わせメール。いや、去年の11月に返却してから修正原稿を見た覚えはありませんけど?というか、今までほっておいたわけ?

査読依頼が1件あったけど、自分が共著者に入っている論文。えー、こんなこともあるんですな。担当編集委員に共著者をよく見てから査読依頼を送ってねとお断りのメール。この雑誌のキーワードには自動撮影は登録していないのだけど、どこかで私の自動撮影がらみの論文を読んだことがあるのだろうか?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mahoro_s

おめでとう!!!良かった!!!
by mahoro_s (2011-08-29 20:00) 

ringo

ありがとうございます。この2週間は行ったり来たりの生活でしたが、ようやく落ち着けそうです。11月に遊びに来てください!
by ringo (2011-08-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0