SSブログ

インド打ち合わせ帰国日 [日常]

さすがに機内食は食べずに短時間だけどバンコクまでのフライトでは眠ることができた。予定通りの時間でバンコクに到着。セントレア行きに乗る辻さんと別れて、空港内の免税店をうろうろして、お土産用のコーヒーなどを購入。ついでにお店のスタッフに勧められたストールも購入。どうも成田行きは遅れているらしいので、ラウンジで少しのんびりとしてからゲートに移動。40分遅れらしいけど、成田での乗り継ぎ大丈夫だろうか。

成田までは5時間10分かかるようなので、30分遅れくらいの到着になりそうか。機内映画「アリー」と「ファースト・マン」を見て過ごす。やはり30分ほどの遅れで成田に到着。到着してからは、急ぎ足で出国審査を通過。同じ便のフライトを利用した人の中では、かなり早く荷物受け取りに到着。ただ、荷物がなかなか出てこないので、ここで20分ほどトラップされた。きちんと優先順位が高いものが先に出てきているなあ。どうにか次のフライトの30分前には税関を通過して、国内線の乗り継ぎには無事に間に合った。

小松にはほぼ予定通り19時過ぎに到着。自宅の最寄までバスで移動して、家族に迎えに来てもらって帰宅。3月は3分の2くらい出張していたので、移動ばかりしていたけど、充実した年度末を過ごすことができた。でも週末に出張書類は仕上げてしまわないと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。