SSブログ

結構大変そう [日常]

先月末にコメントを求められていた共著論文の改定稿が送られてきた。現在バンコクにいるけど、ここ数日で自宅が洪水の影響を受けるかもしれない(まあ準備は万端だけどね)とのこと。先週までは比較的楽観的に見ていたけど、このままだと来月の調査は難しいかな?今日のニュースだとマヒドン大学の周辺も水害の影響が出てきそうなので、どうしたものやら。チャオプラヤ川の水位が堤防を超えそうらしい。

ようやく熱帯生態学会のHPの移転作業に着手。そろそろNLの原稿の締め切りなども連絡しないといけないので、届いていないところには催促のメール。原稿が届いている人には校正原稿を送付。今月は予定していなかった原稿がいくつか届いたので、10ページ程度の内容は確保できそう。ただ、2年前と比べると研究内容を紹介したようなオリジナルの原稿が少ないので、その辺の原稿をどうにか増やしたいところ。

今年度の第一イベントが2週間後に迫ってきたのでいろいろと詰めの作業が増えてきた。結局、いろいろと把握しておかなければいけないところがあってなかなか面倒な仕事が多い。まあ、自分でスケジュール管理ができるのでその辺は時間をうまく使えばよいのだけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0