SSブログ

大学祭で散財した [日常]

大学祭二日目なので、子供を連れて散財。子供は喜ぶし、学生も喜ぶので、こちらとしてもありがたい。昨日に引き続き、今日は昨年度の卒業生2名に遭遇。二人とも元気に働いているようで何より。なんだか私の情報もいろいろな方面から伝わっているらしい。まあ、地元企業なのでそんなこともあるか。

今日はご当地アイドルグループが学祭に来る日だけど、私たちが来た時間は同じ市内の別会場での仕事だった様子。ただ、後でネット検索するとその日の様子が既にアップロードされていた。恐るべし。

たまたまヒツジに餌をやる時間だったので、ワラを与えていた。せっかく来年の干支がヒツジなのにもっとその辺をアピールしたらよかったのではないかな?

IMGP4148.jpg
確かに珪藻土の七輪はポイントが高い

IMGP4152.jpg
退屈そうなヒツジたち

今日は昼食を食べるつもりできたので、たこ焼き、焼き鳥、鳥野菜味噌なべ、フランクフルトなど子供の好きそうなものを適当に購入して、お昼ご飯。その後もリース作成やフェルト作り、昆虫標本など、学園祭を楽しんだ様子。

明日は一日会議漬け。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0