SSブログ

予定外の夏休み6日目 [日常]

今朝はじっとりと汗をかいて起床。汗をかいたせいか、久しぶりに寝起きの体温が平熱にまで戻った。昨日ほどではないけど、のどの痛みが続いている。朝食は食パンで済ませる。家族は鼻水が止まらないので、かかりつけ医に電話して、薬を出してもらう。薬局にとりに行けばよいとのことなので、車で連れていき、薬局の入口に出してあった薬を回収。先に感染した家族の体調を見る限り、わたしも今日くらいから発熱はおさまると思うんだけど、とりあえずおとなしく寝て過ごす。

色々と月末締め切りの仕事が近づいてくるけど、今更慌てても仕方がないし、ここで無理して体調を悪化させるのも問題なので、おとなしくして過ごす。今日は解熱剤は飲まなかったけど、日中は平熱で、夕方に37度くらいにまで上がったけど、熱はおさまってきた様子。のどの痛みも多少はましになってきた。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。