SSブログ

雪かき三昧 [日常]

昨日の仕事を終えてから、電車で帰省。雪の影響で大阪に到着する電車が遅れたけど、それ以上は大幅に遅れることなく帰省することができた。ただ、夜のうちに追加で雪が降っていたので、車の周辺と玄関まわりの雪かき。スノーダンプの必要がないくらいだけど、これから暮らすとなると冬場は除雪作業で早起きする日も出てくるかもしれんな。雪かきついでに雪で埋れた畑に雪だるまを作る。

IMGP0001.jpg
すっかり雪景色

4月からの新生活に備えて、午後は車を見に行く。ちょっと遠いところと家の近所をまわり、購入希望車の見積もりをもらってくる。最近の車はものすごく燃費が良いのですね。私の車を新規購入する予定だったけど、嫁さんの車もそろそろ買い替えを検討する時期ではある。購入を検討していた車種がちょっと予算オーバー気味なのと3月中に納車するのが難しいそうなので、どうしたものか。今日試乗しなかった車種を別の機会に試乗してから決めることになりそう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0