SSブログ

箱詰めが終わらん [日常]

朝から職場の荷物の箱詰めに集中。ネット経由で購入したダンボール10箱がいまいちだったので、ホームセンターで30箱を追加購入。ダンボール箱代だけで結構な金額になってしまった。立教大学にいた頃は荷物が少なかったので、そんなに箱詰めする必要がなかったけど、こちらの職場に来てからスペースがあるだけ本を並べていたので、荷物がかなり増えてしまった。

購読雑誌の一部を捨てようかと思ったけど、嫁さんの職場で引き取ってくれそうなので、おとなしく持ち帰る。しかし、この職場に来てから鳥や博物館関係などこれまであまり購入することのなかった分野の本を購入するようになったので、明らかに本の増加率が高くなっている。買ったけど種子散布関係の章しか読んでいない本が多数。イカンなあ。

データ入力しながら箱詰めしたこともあるけど20箱しか終わらなかった。まだ半分くらいあるなあ。明日の夕方までには終わらせねば。職場の荷物は27日に取りに来てもらって、4月2日に新しい職場に到着する予定。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0