SSブログ

学会サイトをスマホ対応させた [日常]

自分がスマホでネット検索とかしないものだから、管理している学会サイトの情報がスマホ版だけ半年間更新されていなかったことに気が付いていなかった。確かに編集サイトにはスマホでどう見えるのかチェックするボタンがあった。多分、前回、更新した際にコピペして作ったパーツがあり、その部分がPC版では更新されていたけど、スマホ版ではなぜか新しく作ったパーツが非表示設定になっていたことが原因。そんな設定さわった覚えがないけど…。このサイト、朝一番にアクセスしないと編集作業がスムーズにできないので、修正は明日の朝いちばんで対応することにしておく。

次回以降、サイト情報を更新する際には忘れずにスマホ版も確認しておこう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。